FC2ブログ

心を使って想い通りの現実をつくる方法③

このシリーズは、前回で終わろうとしたのですが、

もう1つだけ、具体的な例(体験)を最後に書こうと思いました。

2014年は、『たこ焼き』をひっくり返すように、現実をひっくり返し続けた1年でした。

心のエネルギーは、唐突に湧き上がる感情や想いから生じます。

いわゆる感情に振り回される時は、膨大なエネルギーが生じています。

そのエネルギーの方向性をひっくり返すことが出来れば、

現実はあなたの想った通りにひっくり返ります。

唐突に湧き上がる感情や想いを例にたとえてみると、

『今月、家賃が払えない!どうしよう!』

自分の生命が脅かされる時、自分がピンチになった時、

想いと共に膨大なエネルギーが発生します。

その時、多くの人は、『今月、家賃が払えない!どうしよう!』

という想いにエネルギーを集めてしまうんです。

それをひっくり返すということは、

例えば家賃が10万円だったら

『今月、10万要る!』

という、想い+言葉にエネルギーを集めることなんです。

心が寸分違わずズレることがなければ、

あなたが欲した額のお金が思わぬ形で手にすることが出来ます。

**********************************

ここからは、実際の体験談となります。

2014年は、まだ居酒屋でバイトをしていた時でした。

ある日、どう計算しても今月の生活費が足りないことに気づきました。

その時、『*△◆〇円要る!』と心の中で叫びました。

それでどうなったのでしょうか。

私はその日、仕事を終えて店を出るまでの間に、その金額のお金を手にしていました。

思わぬ形で入ってきたのです。

通常そのような奇跡が起きても人がそれ(内容)を話さないのは、

その本人が、人に話せるような事ではないと思うからです。

でも興味津々の方も多いと思われるので、書けるところまで書いてみようと思います。

私は主に2階のホールを担当していました。

お客さんが帰られると下膳と客室清掃をするわけですが、

何故か、タバコとライターの忘れ物が多かったです。

タバコを吸う方は、手を伸ばせば届くところに置いているというのに・・・

ライターは、他のお客さんが『貸して』と言わることもあり、

お店に置いておきますが、タバコは中を見て、まだ残っていたら、

バイト君にあげていました。

私がその日、願ったお金はどこに入っていたか、もうお気づきでしょう。

普通、人に言うには憚られるような感じで、現実はひっくり返ります。

現実をたこ焼きをひっくり返す為に行っているのは、

スタジオでは、ある特別トレーニングの準備として行っている

『100%の自己宣言』というものです。

自分の意志(願い)を寸分違わずブレずに脳幹に伝えることが出来たなら、

奇跡は起こるというものです。

スタジオのトレーニングは、心のエネルギー(真気)を使う練習が入っています。

それはまず、エネルギーの原理として教わります。

その原理を教わるのに、気功では気功を教える気功の先生のところに行って

学ばなければいけませんでしたが、イルチブレインヨガでは、

スタジオの会員さんであれば、どなたでも教わることができます。

それは、トレーニングの中でトレーナーが話されるからです。

同じトレーニングをしていても原理が脳に入りることで、

心身に表れる効果は早くなります。

そういう意味では、ちょっと変わったヨガと言えるでしょうか^^;


関連記事
スポンサーサイト



会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました! 5年間の分かち合い

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

twitterはこちら

P 1台あり

最新記事

カテゴリ

リンク

ご来店ありがとうございます☆