FC2ブログ

マインドを使った願望実現 総まとめ

自分が人の念によって、「引き寄せられる」という体験から、

願えば、その対象物を引き寄せることが出来る。

念じれば(願えば)、引き寄せられて近づいてきているのに、

それは目に見えないから、途中で諦めてしまう。


でも・・・、途中で諦めてしまえる願いは、自分が本当に叶えたい願いでしょうか?

一瞬火がついて、さっと冷めてしまう願いは、本当の願いでない可能性が高いです。

本当の願いは、火がついたままだから・・・。


心(マインド)を使って願望を実現するために必要なことは、

まず、願いは何から生まれるのかを知ること。

願いは、苦しみから生まれます。

ストレスでも良いです。

ストレスを感じると、強い感情が生じます。

それは怒りであったり、悲しみであったり。

ストレスを感じた時、出てきた感情のエネルギーを願望に変えるんです!

その感情のエネルギーを使って、願望を心に刻むんです!

その感情のエネルギーを使って、念じるんです!


幸い現実というものは、なかなか変わってはくれません。

だから、毎日、毎日、同じストレスを感じることができます。

ストレスを感じる度に、強く願うことができます。


願うことは、心(マインド)を使うこと。

強く願えば願うほど、心は大量のエネルギーを生産します。

願うことは、エネルギーに方向性を与えます。

だから、強く願えば願うほど、大量のエネルギーが願いに向かって流れ込んでいきます。


sunadokei.png



1日に願う回数とか、1回あたりの時間は全く制限はなく、

ストレスを感じた時に、自分が集中できる時間だけ、強く念じること。

ただ、それだけなんです。

その願いを叶えるために、自分がどれだけ強くそれを願い、

その実現に必要なエネルギーを心を使うことによって生み出したか、

それを放出したか。

そして、ある日、突然、「私の願いが叶った」という瞬間がやってきます。


最後に、心(マインド)を使う練習をしていくと、1回ぐらいは怖い経験をします。

「あの時、私がそれを願ったから・・・」と。

怖くなるような出来事が起こる時がやってくるかもしれません。

そんな出来事が起きたら、まず、怖がらないで下さい。

そして、その出来事を詳しく検証してみて下さい。

そこに天の計らい(偶然に偶然が重なっておきる奇跡)を発見するでしょう。

その時、「宇宙のエネルギーは、全ての人が幸せになるように働く」

という言葉が、真の真理であることに気付けるはずです。


そしてヨガのブログなのに、何故、引き寄せの法則や願望実現のことが

紹介されているのだろう?と不思議に思われるかもしれません。

その答えは、イルチブレインヨガのトレーニングは、心を使う練習も入っているからです。

トレーニングを通して、その原理を体に落とし込むことができるんですね。

そして、自分のビジョンを達成するために、具体的な行動に落とし込んでいく。

だから、なりたい自分になれるし、昔とは違う自分を生きることが出来るようになるんです。


次回はもう1つ、心が現実を変える具体的な方法をご紹介しようと思います。

現実は心にとても良く反応することを、わかりやすく説明してみます。



関連記事
スポンサーサイト



会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました! 5年間の分かち合い

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

twitterはこちら

P 1台あり

最新記事

カテゴリ

リンク

ご来店ありがとうございます☆