FC2ブログ

観念のリリースの方法について

前回、「私にとってお金とは何?」で、

『ウォッチング(観念のリリース)』のことを少し書いたので、

今日はそれをテーマにして書いてみたいと思います。

ウォッチングとは、心の浄化、観念のリリースを通して、

『根源とつながる』こと。

根源とは、愛、光、生命、宇宙・・・。


その人によって、呼び方が違うかもしれません。


では、どのようにしたら根源とつながることが出来るのでしょうか。

根源とつながって、本当の自分を取り戻すことが出来るのでしょうか。

私の魂は何をするために、地球に生まれてきたのか、

それを知ることが出来るのでしょうか。


観念という深い迷宮を抜けて、ゴール(根源)にたどり着くためには、

今、心の中を支配している『感情』という入り口から入っていきます。

「何故、私はこんなにも怒っているのだろう?」

「何故、私はこんなにも悲しんでいるんだろう?」

最初は、観念を正当化するような理由がいっぱい出てきます。

それではないんです。

「ハッ!」とか「あっ!」という気づきと共に、観念がひっくり返って

観念の正反対の真我の想いに気づいて、感動し、涙がどっと出てくる。

それが本当の答えです。


でも最初の頃は、それでもまだまだ浅い気づきでしかありませんでした。

強い感情が出る度に、自分自身が大切にしているものを自覚していきました。

そうしてどれぐらい経ったかわからないうちに、根源とつながることができるようになりました。


根源とつながる度に、

「私はこんなにも宇宙から愛されているんだ」

「私の魂は、創造するために生まれてきたのだ」

「私の魂は、この世に生まれたい!と、こんなにも強く望んでいたんだ!」


それを思い出し、魂が打ち震え、感動で涙が出ます。


魂にとっては、この世の全てが大切なんです。

自分が宇宙から愛されているのと同じぐらい、全てを愛しているんです。


そのようにウォッチングが深まっていくにつれて、第3の目が活性化するようになりました。

活性化の合図は、額にピタッと磁石がくっついて離れないような感覚でした。

その感覚は、2,3年は続いたと思います。

第3の目は松果体にあって、ここ松果体は宇宙とつながるところ。

つまり、人体の中で根源とつながっているところなんです。

では、第3の目が開いたら(活性化したら)、どんなことが起こるようになったのでしょうか。

1つは、『悟りの体験』をしたこと。

1つは、思考を現実化する方法が身についたこと。

1つは、カルマの大清算をしたこと。

1つは、再現性100%の引き寄せの方法を会得したこと。
     (これは、本当に100%奇跡が起こります)

これらの4つを、また1つ1つ書いてみたいと思います。


ウォッチングは、ヨガのレッスンの中で練習することがあります。

3年会員さん以上は、自分のスピリチュアルな部分とつながる

トレーニングを受けることができます。

最初から内部意識に入って自分に集中する環境を作り、

今持っている感情や考えを全て手放して、本当の自分とつながる。

それを通して、

私は誰か、

私が望んでいるものは何?

私が生まれてきたのは何故?

その答えを自分自身から貰う時間を過ごします。


昔習っていた気功では、このような深いトレーニングはありませんでした。


もし、興味を持って頂けたら、一度スタジオにお越し下さい。

お待ちしています。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/



幸運を引き寄せる エネルギーレベルがアップする高品質 パラサイト隕石ペンダント


関連記事
スポンサーサイト



会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました! 5年間の分かち合い

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00/14:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

P 1台あり

最新記事

カテゴリ

リンク

ご来店ありがとうございます☆