FC2ブログ

潜在意識をクリーニングする方法

今日は、潜在意識をクリーニングする方法のお話です。

難しくはないけれど、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。

この世界は 『陰陽の世界』 です。

陰が生まれたから陽が生まれるのでもなく、

陽が生まれたから陰が生まれるのでもありません。

陰と陽は同時発生なんです。

そうすると、人生の中で良くないことが起きたら、

それと同じだけの良いことが、その中に隠されている。

それを見つけ出すこと。

-20の出来事が起きているなら、その中に+20の良いことがある。

それを見つけるんです。

逆に今、順風満帆な時は、その中に気をつけないと足元をすくわれる

出来事が隠されているので、用心すること。

そうして、マイナスの中にプラスを、プラスの中にマイナスを見つけた時、

その2つは打ち消しあって、消えてなくなるんです。

カルマがひとつ清算された感じ。

観念には、良い観念も悪い観念もあります。

プラスとマイナスが消えてなくなるということは、

それだけ潜在意識がクリーニングされたこと、綺麗になったこと。

そうすると実は、驚くほど脳の回転、情報処理の速度が早くなります。

潜在意識がクリーニングされると、松果体もまた活性化します。

必要なものを引き寄せる力が自然についてくるみたいです。

プラスの中にマイナスを、マイナスの中にプラスを

これはウォッチングで見つけられるようになります。

ウォッチングを通して根源(宇宙)とつながって、意識が拡がりを持つようになります。

スタジオでは、トレーニングの中にウォッチングの練習が含まれています。

それでは、また次のお話でお会いしましょう。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/








スポンサーサイト



“心の魔法使いになる方法”

本当は、「再現100%の引き寄せの方法」にしようかと思ったのですが、

どちらかというと、『心の魔法使い』になる方法だったので、こちらにしました。

これをすると、本当に再現100%で自分が望んだことが、その通りになるんです。


具体的な体験談を元にご紹介してみます。

ホテルの仕事を辞めようと思ったのは今年3月のこと。

実際には5月に10月末退職の意思を伝えました。

体力的にはもう限界がきていて、10月がギリギリ目一杯のところでした。

限界が来ると、人間って心の中で叫べるようになるんですね。

「こんな仕事、もう辞めてやる!」って。

魔法を使えるのはこの時なんです。

最も強力な負の感情が言葉について出たときがチャンス!

その後で

「“今日一日頑張ったら”、ここを卒業する日が***年早くなる! 

自分に合った仕事が見つかる!」と、心に言葉を刻んでいくんです。


ポイントは、負の感情が出る度に、

次に自分はどうしたいのか、どうなりたいのかを心に刻むということ。

この方法を使った時は、大体3ヶ月頃に奇跡が起こります。


8月・・・ちょうどお盆のでした。

上長(料理長)から呼び出され、

「人事が9月から10月まで1ヶ月だけの契約書は作らないと言ってきました」

と言われました。

契約は半年更新で、一旦9月末で切れます。

当初は10月1ヶ月だけの契約書を作成するというお話だったのですが、

上記の通り9月末での退職となりました。

向こうから「もういいです」と言ってもらえることが、「無事、ここを卒業した」

ということなんです。

お盆休み明けの8月19日(月)、生まれて初めてハローワークに行きました。

受付の仕事を探そうと思って端末に向かってカタカタ調べてみました。

ひとつの仕事を見つけました。

その仕事は、その日に登録されたばかりのもので、応募者もなく、

すぐ手続きをしてもらって、1次面接、2次面接を通過し、

10月1日から勤務が出来るようになりました。


見える世界のことを現象界といいますが、

その反対の見えない世界のことを、潜象界(せんしょうかい)と言います。

心に刻むということは、この潜象界の形を変えていくことだと。

同じ言葉を刻みつけるごとに、潜象界の形がはっきりしてくる。

そして、それが現実世界に突然姿を現す。

徐々にではなく、突然来ます。

だから、負の感情を持つことは決して悪いわけではありません。

そこから理想の自分なるための決意を毎回行うこと。心に決意を刻むこと。


これは、念力ではありません。

念力は心の力で無理やり引き寄せようとすることですが、

心に刻むは、真に心に刻む感じがあります。


付け加えておくと、心に刻みつけている間は、

「そうならなかったらどうしよう」という、恐れがないこと。

期待することもないこと。

ただ淡々と、毎日続けて行っていること。

が、あげられます。

是非、小さなことから試してみて下さい。

いつしか、心の魔法使いになれる日がやってくるはずです。

では、また次のお話でお会いしましょう。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/






11月のワンコインヨガの日

スタジオでは、毎月1~2回、気軽にヨガを体験できる
1DAYヨガ体操の日を開催中!

忙しい方や、少しどんなのかやってみたい方におススメです!
基本のレッスンを丁寧にしていきますので、
体の硬い方や体力に自信のない方でも大丈夫!

今月は、
11月 3日(日)14:00~15:30
11月24日(日)14:00~15:30
です。

参加費は500円

人気講座ですので、必ず事前にご予約お願いします。

❤会員にならなくても大丈夫 ❤毎月この講座だけというのもOK 
❤1回500円だからお財布にやさしい ❤リピータさん多数


たくさんのご参加お待ちしています。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050

会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました! 5年間の分かち合い

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00/14:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

P 1台あり

最新記事

カテゴリ

リンク

ご来店ありがとうございます☆