FC2ブログ

イルチブレインヨガをして変わったこと①

イルチブレインヨガのトレーニングを通して、

意識(潜在意識と顕在意識)が変わり、セルフイメージも変わりました。

何が変わったかというと、体質の面では便秘症を克服したことと、

生理不順がなくなったことがあげられます。

性格も随分、変わりました。

承認欲求のおばけを飼っていたのが、いなくなりました。

人間ですから、承認欲求がなくなったわけではありません。

承認欲求がなくなって、何が大きくなったかというと 『自信』です。

行動の面でも変わりました。

それまでは、一人でファミレスなどの飲食店に入ることが出来なかったんです。

それが今では、一人で入れるようになり・・・

『おひとりさま好き』になりました。

本当はもっともっといっぱいあるんですが、今の自分に慣れてしまって、

何がどんな風に変わっていったのかさえわからなくなってしまったほど、

人間が変わったように思います。

見た目はカンタンなトレーニングですが、とても奥が深いです。

体験のレッスンは随時、受けつけています。

気になったら、お電話下さい。お待ちしています。



幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり



スポンサーサイト



カルマの大清算

一度、原稿を書いてみたんです。

が、あまりにも生々しくなってしまって・・・。

それで、この体験から何を学んだのかを簡単に書いてみることにしました。

人にはそれぞれ、人生で克服すべき何らかのテーマを持っていること。

それを自分で解決しようと思っても、強固な心の癖(観念)が障害となって

思うようには克服できないという現実があること。

よく、「どうしようもない問題は宇宙に全て任せてしまえばいい」

という言葉を聞いたことはないでしょうか?

スタッフ先生の場合、本当にそうだったんです。

バランスが崩れた時、それを回復させる働きが起こる。

体もそうだし、人生も同じでした。

それはまるで、宇宙が自分のバランスを取っているかのように・・・。

「カルマを清算するというのは、とても怖いことが起きる、

耐えられないことを体験しなくてはいけない」と、私もそんな風に思ってました。

でも実際は違ったんです。

確かに大きなことは起こりました。

でもそれは、周りの人が本当に自分の命をかけて、

私がカルマの清算が出来るように助けてくれたんです。

自分でもそれに気がついたので、受け止めることができました。

そうして、一番大きなカルマの清算ができました。

何か大きな憑き物がごっそり取れた感じがありました。

清算後、自我意識のもっともっと奥深くにある魂のレベルでは、

人は皆、お互いを大切に想い合っていることを実感しました。

その優しさに触れた時、また自分はこんなにも愛されているのだとそこに戻りました。


これまで生きてきた人生の記憶と感情を浄化すればするほど、

松果体は活性化します。

普段、仕事をしている時の脳の状態では、浄化は難しいのですが、

心と体の力が抜けてリラックスできた時に、振り返ってみることを

おススメします。

振り返りを続けていくと、さまざまな気づきが得られ、

認識を変えることができるから(これを記憶の上書きといいます)


イルチブレインヨガのトレーニングによって、

自分を客観的にながめる力をつけ、ネガティブな情報を

ポジティブなものに変化させることが可能になります。

そうすると潜在意識も顕在意識も変わり、セルフイメージも変わっていきます。

では、また次のお話でお会いしましょう。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/







思考を現実化させる方法② メルカリ体験談

今日は、フリマアプリのメルカリ体験談のお話です。

フリマアプリで不用品を売ることは、ビジネスの基本の勉強になるそうです。

実際やってみて、本当にその通りでした。

7~8月に集中して出品しました。

その数、約70点ぐらい。売り上げも7~8万というところ。

この時、ひとつだけ明確な意図を持ちました。

それは8月までに売り切ってしまおう・・・です。

ですから、出品して売れるまで気長に待つということはしませんでした。

出品して、それほど努力もなくすぐに売れたものは、

①アクセサリー ②本 です。

本は、野口整体の本、沖正弘さんのヨガの本、スピリチュアル本などは、

出品後すぐに購入してもらうことが出来ました。

とても反応が早かったですね。

それ以外は、いろんな工夫をしました。

着目したところは、閲覧数といいねの数。

「いいね」の数が増えても、なかなか取引までいかないことも多い。

動きがなくなると・・・

・タイトルを変更してみる。

・商品説明を変えてみる。
(※ 最後に 「どなたか必要な方(興味をもって下さった方)に購入して頂けると嬉しいです」を必ず入れます)

・カテゴリーを変えてみる。

・価格を少しずつ下げていく、または上げてみる。

・タグづけをする。

・CDであれば、単独1枚ずつ出品してみて、動かないようだったらセット販売にする。また逆も行う。

・これ以上値段を下げられない時は、画像に「最終価格」と入れる。
 (これで、すぐ販売できたものがあります。それもまとめ買いという形で)

そういうことを、1つのアイテムに対して1日2回行って、販売につなげていきました。

出品販売を通して、商品の価値を伝えることが一番難しいことでした。

自分は商品の価値を知っているから、それに見合う値段をつける。

でも、見ている人はわからないから、もっと値段が下がるのを待ってる。

具体的に、「いくらにして貰えませんか?」とオファーが入ることもある。

逆にオファーがあると助かりました。

一番難しいのは、ただ様子見している人の心をどのようにしたら動かすことが出来るか。

安くしすぎてもいけないんです。

それは、支払った金額以上の価値を受け取ることはできないから。

相手が価値を受け取れる金額までは下げる、それ以上は下げない。

それをどのように伝えるか。

上手く伝えることが出来た時、その商品は売れました。


明確な意図を持つと、本当にいろんな考えが出てきます。

それを実行→反応を見る→実行→反応をみる。

売れる時は、そろそろ動き出しそうな気配を感じます。

そうすると本当に売れる。

メルカリは(反応という)結果が出るのが早いので、思考を実現化させる練習が良くできたように思います。


ではまた、次のお話でお会いしましょう。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/






思考を現実化させる方法

今日のお話は、

「思考は現実化する」 ではなくて、「思考を現実化させる」方法。

これは、4番チャクラと6番チャクラの関係の話でもあります。

4番チャクラは胸の中心にあり、6番チャクラは眉間にあります。

目的や意図を持つと、胸の中心に目的・意図が固定される感じ。

目的、意図だけでなく願望も同じです。

胸の中心に意図が固定されて、それについて考え始める時、

4番チャクラと6番チャクラが強力な磁石でひっついたかのようになります。

磁石のS極とN極がぴったりひっついて離れない、そんな感じです。

その時、どうしたらいいいか、何をしたらいいかを集中して考え始めると、

次から次へとアイデアや考えが湧き出てくるんです。

それをすぐに1つずつ実行していくと、

胸の中心にエネルギーの回転が起こり始めます。

回転はやがてエネルギーの渦となって、大きくなりはじめます。

渦が大きくなると、エネルギーが勝手に動き始めます。

それを「運気する」と言います。

運気している間は、不思議なことがどんどん起こります。

考えたことが現実化していくんです。

胸の奥にエネルギーの回転を感じる時、その時はとても楽しいです。


では、何故、4番チャクラでエネルギーの回転が起こるのでしょうか?

それは、エネルギーは4番チャクラ(中丹田)で作られるからです。


6番チャクラは松果体にあり、松果体は宇宙とつながっています。

だから自分の意図(目的・願望)が宇宙とつながると、

それに必要な考えやアイデアが(宇宙から)もたらされる。

「あ! こうしよう!」というヒラメキが出てくるんですね。

情報をキャッチしたら、すぐ実行すること。ここが肝心なところ。

宇宙は同じ情報を全ての人に発信しているので、

情報をキャッチして動いた人が、チャンスをものに出来る。


だから、思考を現実化させたいのであれば、明確な意図を持つこと。

漠然とした考えは、考えで終わってしまいます。

また自分の中で葛藤が起こるものは、実現化させることはできません。

「そうしよう」と自分が決めたことだけ、現実化させることが可能になります。


次は、この続きで具体的な体験談として、

『スタッフ先生のメルカリ体験談』を書いてみようと思います。


イルチブレインヨガのトレーニングは、まず2番チャクラを鍛えます。

その後、4番チャクラを浄化して解放するトレーニングを受けて、

6番チャクラとつながるトレーニングをします。

人がより良く生きていくための方法は、チャクラのシステムの中に隠されています。

これも長い月日をかけて自分のものにしていくことができます。

では、また次のお話でお会いしましょう。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050






イルチブレインヨガと引き寄せの法則の関係

2013年に 映画『CHANGE 引き寄せの法則』 が、

最優秀短編ドキュメンタリー賞 ゴールドアワード(金賞)を受賞しました。

膳所スタジオでも、何回か上映会をしたことがあります。

膳所だけでなく、全国のスタジオでも一斉に上映会を行いました。

では、引き寄せの法則とヨガにどんな関係があるのでしょう?


イルチブレインヨガのトレーニングは、主に体の中心となっている

丹田(コア)を鍛えるトレーニングです。

丹田を鍛えると、まず体が整ってきます。

体が整うと、意識が整います。

つまり、ぶれない意識が出来上がることです。

意識(潜在意識と顕在意識)が定まると、

その下にある集合無意識が動き(他力が働き)、現実が動くんです。

それで、丹田を強くする=引き寄せが上手になる ということになります。


<追記>

心が決めた通りに気は動きます。

気(エネルギー)を生み出すのは心。

気(エネルギー)を動かすのも心。

だから、心がそう決めたなら、そうなるしかないんです。

心が決めた通りの現実が現れるだけなんです。


では、心が決めているのに、そうならないのはどうしてでしょうか?

それは、毎日を意識的に生きていないことがあげられます。

自分の大切な命を、今日、何に使うかを決めずに1日をスタートしてしまっていること。


体が元気になると、体(丹田)にエネルギーがいっぱいになって、

何かをしようという意志が生まれます。

毎日、トレーニングを続けないと、また体は元に戻っていってしまいます。

スタジオでトレーニングすることは、元気な体をつくり、

ぶれない強い意志を育てるのに役立ちます。


引き寄せの法則とヨガの関係の背後には、そのような原理があるんですね。

もし、映画を観る機会がございましたら、一度、見てみて下さい。

体験レッスンも随時受付中♪

お電話お待ちしています。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/








不思議な力に守られる おススメ瞑想動画

みなさん、こんにちは。こんばんは。

今日、ご紹介するのは 『カタカムナ瞑想動画』です。

スタッフ先生がカタカムナに出会ったのは、今年春頃。

その図象(カタカムナ7首)を見た時、全身の細胞が振動を起こして、

カタカムナは素粒子レベルを変えるという話が本当だと確信しました。

それでPCのデスクトップに張りつけ、毎日のようにその波動を浴びていました。

そしたら・・・どうなったのでしょうか?

仕事中、何か不思議な力が働いているのを感じるようになりました。

不思議な力が働いて、毎日、困難であった仕事が、

まるで周りの人たち全員に助けられるかのような出来事が起き続けたんです。

カタカムナの中でも奇跡の5首6首7首といわれるヒーリング瞑想動画です。

よろしければご覧になって下さい。



高いエネルギー波動の効果をより良く受け取れるようになるには、

日ごろ、心身のエネルギー浄化をしておくと良いです。

スタジオのトレーニングは、体中の老廃物をキレイにクリーニングして、

自分自身が高波動のエネルギーを出せるようになると同時に、

良いエネルギーもよく受け取れるようになります。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/



毎日の瞑想に、クリスタルチューナー4096Hz(音叉) ブラジル産水晶ポイントつき

悟りの体験

今年の5月頃・・・夜にアウトプットのワークをしていました。

多分、人間関係についてアウトプットしていたと思います。

アウトプットし終えたら・・・

突然、【体がなくなって、魂だけになっていた】


それも、今、私の魂が地球に生まれた瞬間!

それってどんな感じなんですか?


無限の可能性の中にいるような感じ。

無限の可能性しかない。


何にでもなれる。

何でもできる。

制約なんて全くない。

なんてすごいんだろう!

悟りと創造は1つだったんです。



でも、1秒前は家でワークしてたんですよね?

その私(の記憶)は、どうなったんですか?


魂は・・・・

【全部、置いてきた。だから何もない】


この体験から、ひっくり返りました。

それまでは、過去の私が現在の私に影響している。

過去が現在を作っていると。

この体験から、過去は過ぎ去った時から全部なくなり、

新しい未来が現在に流れ込んでくる、そういう感じを持つようになりました。



今はスピリチュアル・ブームが来ています。

スピリチュアルYouTuberさんも、ぞくぞく?と出てこられています。

それだけ目覚めた人、目覚めようとしている人が多いのだと思います。

目覚めたい人は、目覚めようとしている人として見ています。



イルチブレインヨガのトレーニングは、自分のスピリチュアルとつながる

トレーニングがあります。

心が平和で満たされ、もう一人の自分とひとつになれた感じ、

安心感があって、不安や心配事はどこかに消えて、

ただ、宇宙に委ねていくような感じになります。


そうして、少しずつ少しずつ本来の自分に戻っていける・・・

そんなトレーニングです。

よろしければ、是非、体験してみて下さい。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/




医師が考案した見るだけでやせるクスリ絵


目的と目標の違い

みなさん、こんにちは。こんばんは。

今日は、目的と目標の違いについて書いてみようと思います。

例えば、イルチブレインヨガでは、インストラクターの資格が取れます。

もし、あなたが「ヨガの資格を取りたい!」と思って、資格を取ったとします。

そうすると、どうなると思いますか?

ヨガのインストラクターになりたくて、資格を取りました。

つまり、資格を取ったところで、あなたのビジョンは達成されて、そこで止まってしまうのです。

何のために資格を取るのか?

資格を取って、どうしたいのか?

これが目的です。

その目的を達成するために、まず資格が必要なので資格を取ろう。

これが目標ですね。


今までに習ったこと、学んだことを活かそうとしたら、何かを始めてみること。

イベントに出店してみる。

お友達のお店で紹介してもらう。

公民館で教室を持ってみる。

何かをしたら、それだけ出来ることが増えてきます。

人との出会いと、つながりが出来てきます。

そこから自分の世界も広がっていくでしょう。


大事なのは、目的を持つこと。

自分の大切な命を、今日、何に使うのか?

自分の大切な時間を何に使うのか?

時間もエネルギーもお金もとても大切です。

それを何に使うのか?

それを決められるのは自分だけ。

そして自分自身で選択しなければいけません。

最初に、目的と目標が1つになって、止まってしまても、

常にその先を考えていくことで、果てしなく成長していくことができます。

ヒトの生命は、どこまでも進化成長しようとする。

際限なく・・・

だから私たちも、無限に成長していくことができるんですね。


スタジオでは、オーラ撮影・リーディングも行っています。

あなたのエネルギーを、どのような方向に活かしたら、

あなたの人生を豊かにしていけるかのアドバイスをさせて頂いています。

ご興味を持って頂きましたら、是非、ご予約の上、お越し下さい。

お待ちしています。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/



≪楽天ランキング1位≫ ヨガマット 10mm ケース付き

自然のリズムを取り戻す動画②

みなさん、こんにちは。こんばんは。

今日は、2つめの “自然のリズムを取り戻す動画”のご紹介です。

自然と触れ合う機会がない私たち都会人は、

映像という形を通してでも、自然と触れ合い一つになることが出来ます。




今回の動画は、とてもカラフルで美しい海の中を、

まるで自分が散策しているかのように感じられる素晴らしい動画です。

リラックスが必要な時に、見てみて下さい。


スタジオでトレーニングした後は、

「あ~、今までの自分は何だったんだろう?」

「何故、あんなことを心配していたんだろう? 別に心配することでもなかった」

っという感じになります。

別人になって帰る感じでしょうか^^

動画だけでなく、スタジオの方もよろしくお願いします。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/



心が癒される スワロフスキークリスタルエンジェル

観念のリリースの方法について

前回、「私にとってお金とは何?」で、

『ウォッチング(観念のリリース)』のことを少し書いたので、

今日はそれをテーマにして書いてみたいと思います。

ウォッチングとは、心の浄化、観念のリリースを通して、

『根源とつながる』こと。

根源とは、愛、光、生命、宇宙・・・。


その人によって、呼び方が違うかもしれません。


では、どのようにしたら根源とつながることが出来るのでしょうか。

根源とつながって、本当の自分を取り戻すことが出来るのでしょうか。

私の魂は何をするために、地球に生まれてきたのか、

それを知ることが出来るのでしょうか。


観念という深い迷宮を抜けて、ゴール(根源)にたどり着くためには、

今、心の中を支配している『感情』という入り口から入っていきます。

「何故、私はこんなにも怒っているのだろう?」

「何故、私はこんなにも悲しんでいるんだろう?」

最初は、観念を正当化するような理由がいっぱい出てきます。

それではないんです。

「ハッ!」とか「あっ!」という気づきと共に、観念がひっくり返って

観念の正反対の真我の想いに気づいて、感動し、涙がどっと出てくる。

それが本当の答えです。


でも最初の頃は、それでもまだまだ浅い気づきでしかありませんでした。

強い感情が出る度に、自分自身が大切にしているものを自覚していきました。

そうしてどれぐらい経ったかわからないうちに、根源とつながることができるようになりました。


根源とつながる度に、

「私はこんなにも宇宙から愛されているんだ」

「私の魂は、創造するために生まれてきたのだ」

「私の魂は、この世に生まれたい!と、こんなにも強く望んでいたんだ!」


それを思い出し、魂が打ち震え、感動で涙が出ます。


魂にとっては、この世の全てが大切なんです。

自分が宇宙から愛されているのと同じぐらい、全てを愛しているんです。


そのようにウォッチングが深まっていくにつれて、第3の目が活性化するようになりました。

活性化の合図は、額にピタッと磁石がくっついて離れないような感覚でした。

その感覚は、2,3年は続いたと思います。

第3の目は松果体にあって、ここ松果体は宇宙とつながるところ。

つまり、人体の中で根源とつながっているところなんです。

では、第3の目が開いたら(活性化したら)、どんなことが起こるようになったのでしょうか。

1つは、『悟りの体験』をしたこと。

1つは、思考を現実化する方法が身についたこと。

1つは、カルマの大清算をしたこと。

1つは、再現性100%の引き寄せの方法を会得したこと。
     (これは、本当に100%奇跡が起こります)

これらの4つを、また1つ1つ書いてみたいと思います。


ウォッチングは、ヨガのレッスンの中で練習することがあります。

3年会員さん以上は、自分のスピリチュアルな部分とつながる

トレーニングを受けることができます。

最初から内部意識に入って自分に集中する環境を作り、

今持っている感情や考えを全て手放して、本当の自分とつながる。

それを通して、

私は誰か、

私が望んでいるものは何?

私が生まれてきたのは何故?

その答えを自分自身から貰う時間を過ごします。


昔習っていた気功では、このような深いトレーニングはありませんでした。


もし、興味を持って頂けたら、一度スタジオにお越し下さい。

お待ちしています。

イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
TEL 077-524-9050
HP https://ilchibrainyoga.com/studio/shiga/zeze/



幸運を引き寄せる エネルギーレベルがアップする高品質 パラサイト隕石ペンダント


会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました! 5年間の分かち合い

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00/14:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

P 1台あり

最新記事

カテゴリ

リンク

ご来店ありがとうございます☆