

大手筋 オーライベントに参加しました♪

今日は、京都伏見区の大手筋商店街で

『オーラ撮影・リーディング』のお手伝いに行きました。

場所は、京阪桃山駅側の入り口から入ってしばらくしたところにある

カバン店 SAHARA さんの前です。

店休日の日に、場所を貸して頂けることになり、1年以上前から

定期的に行っています。

オーラ機材動作確認の際、自分のオーラを撮ってみました。

225342516.jpg

Body Mind Spirt の値はキレイに3等分

自律神経のバランスもバッチリ2等分

エネルギーレベル 420

昨日、夜遅くまで仕事で疲れているのに、何故、こんなスバラシイ結果が?

疲れたエネルギーがあると、オーラの透明度が下がります。

それはそのまま出てるんですが・・・。

実は、今日の意識の状態でこのような結果になったことに気づきました。

疲れている時は、気運があがりやすくなります。

そうすると、ミスも多くなるし、ささいなことで感情が乱れます。

そうならないよう、とにかく落ち着くと決めてそのようにしていました。

すると・・・感情をコントロールできる色 「水色」 が出ました!

このエネルギーレベルで、水色が出てくることはめったにありません。

楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しくなる。

自分が落ち着くと決めてそのようにしたら、そのような心身に変わる。

自分がそうすると決めると、そのようになる。

オーラがそれを示してくれました。

目で確認できるので、わかりやすいですね。

来週23日(火)も、大手筋商店街でオーライベントがあります。

よろしければ、是非、お越しください!

コラボして下さる方も募集中!

よろしくお願いします。


イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8(京阪膳所本町駅徒歩1分)
TEL 077-524-9050

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

オーラ・リーディング

オーラ・リーディングで一体何がわかるのか。

実際のリーディングはどういうものなのか、それを書いた記事をアップします。

オーラ・リーディング①

オーラ・リーディング②

オーラ・リーディング③

会員さんの体験談

2週間で身長が3cm伸びました!

太もも-8cm、外反母趾も良くなりました!

プロフィール

brainyogazeze

Author:brainyogazeze
イルチブレインヨガ膳所スタジオ
滋賀県大津市膳所2丁目1-8
(京阪膳所本町駅 徒歩1分)
TEL 077-524-9050

♪ レッスン時間 ♪
(火) 10:00/14:00/19:00
(水) 10:00/14:00/18:30
(木) 10:00/   /19:00
(金) 10:00/14:00/19:00
(土) 10:00/14:00
(日) 10:00/14:00

定休日 月曜日・祝日

✉ brainyogazeze@yahoo.co.jp
HPはこちら

P 1台あり

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

QRコード

QR

